F-ZERO EX -自作コース動画

ここでは「F-ZEROX EXPANSION KIT」で作成したコースを紹介しています。 

 

このページの趣旨はあくまでもコース紹介です。タイムアタック動画ではありません。

(マシンは全てSUPER FALCON〔青〕です。)

 

 

DRAGOON   YouTube

 

DTD連発の超高速コース。

あまりスピードを出すとジャンププレートに乗れなかったりするので

あえてブレーキを掛けていたりします。

 


 

ILLUSION   YouTube

 

奇抜なデザインが特徴的なコース。

美しい背景の中にあるそのコースは不思議な雰囲気を醸し出しています。

虹色の細道は密かなお気に入り。

 


 

SUPERIOR   YouTube

 

飛んだり跳ねたりのコースを走りたい、という思いから4時間ほどで作ったコース。

ダイビングを作るのに苦労しました。

 


 

HARDEST   YouTube

 

題名通り、とにかく ”難しい” コース。

しかしただ難しくするだけでなく、道のデザインとかも少しこだわって作ってみました。

終盤ももっと難しくしたかったのですが、これ以上コースを長くできなかったので

仕方なく断念しました。

 


 

METEOR   YouTube

 

シリンダーを基調としたコース。

最初の2重ループは3D酔いする人が出るかもしれません。

コース終盤のねじれ部分はひそかにお気に入りだったり。

 


 

HELLFIRE   YouTube

 

かなり入り組んだコース。

螺旋状のコースを上っていき、2連続ジャンプで降りて行きます。

コースマップを見ていただければこのコースがどれだけ入り組んでいるか分かるはず。。

 


 

STORM   YouTube

 

題名通り「嵐」をイメージして作りました。

作ったコースの中では一番豪快なコースレイアウトかもしれません。

コース中盤はなかなかスピードを出せるので、はじけたい時にチョイスするとイイ感じ。

 


 

GLORIOUS   YouTube

 

改良に改良を重ねて完成させたコース。

「STORM」ほど豪快なレイアウトではないですが、

道幅やバンクの角度にも気を配り”美しさ”を追求してみました。

 


 

おまけ

 

タイムアタックその1   YouTube

 

 

トップに戻る

 

inserted by FC2 system